美と心の健康をケア。マノマッジオ 蔵多 のり子

manomaggio

美と心の健康をケア。ストレスマネージメントで人を幸せに導くサロン

蔵多のり子さんは鎌倉にある自宅の一角で、美と心の健康をテーマにしたサロン「マノマッジオ」を経営しています。代謝美容、未病サロンを唄い、身体の外側からだけでなく、内側から健康で美しく生きることをナビゲートしています。皮膚再生できる高周波治療器は細胞レベルに働きかけ、免疫力アップや活性酸素の排除、脂肪の燃焼やダウンエイジングなどに効果的です。

また、「声診断基礎講座」を開催し、自分の声の周波数から長所や短所、心の状態を分析し、ストレスマネジメントができるよう導きます。

サロン名はイタリア語を取り入れた造語で、意味は魔法の手。現在、開業して4年目。ここ数年はメンタルケアを取り入れ、ストレスマネージメントなど、さまざまなことを手掛けています。声診断もそのひとつ。その人が発する声をもとに、深層心理を分析し、カウンセリングするというものです。身体だけでなく、心のデトックスに注力し、人の心を穏やかに、しいては人を幸せにしていきたいと願う蔵多さんです。

kurata.jpg

DATA
所:鎌倉市材木座1-10-11-2
電:080-5017-1895
営:10:00~19:00(最終受付)
休:不定
URL:http://manomaggio.net/

関連記事

Comment





Comment