星を読み取り、本来の自分へと導く。プランテプラネット 中尾 ゆうこ

homepage_02

星を読み取り、本来の自分へと導くセッション

サロン名は、プランテ(植物)+プラネット(惑星)。身体と心の声を聴いて、魂の意思を確認しながら、頭の整理や身体の調整、心のケアを手助けしてくれるサロンです。基本は占星術をベースにしたバースチャートリーディングで、自分が本来持つエネルギーを読み解き、自分の在り方、生き方を見つけるセッション。毎日がんばっているけど、どうも力が入らない、いったい私は何をしたいの? そんなときに頭と心と身体を同じ方向に導いてくます。またアロマトリートメントもあり、最も必要な香りを取り込んで、全身をゆるめ、リンパや気の滞りを流して次へのスタートを促してくれます。

また「星のワークショップ バースチャートリーダー養成コース」は、星占いの世界から、 もう一歩踏み込んで自ら星のなぞ解きに挑戦する講座です。星の配置図が教えてくれる多くのこと、自己、パートナー、家族、コミュニティ、社会、国、世界、地球、宇宙について学んでいくことができます。

「あそこへ行けば、なんとかなると人生の節々で思い出してもらえれば」とは、オーナーの中尾ゆうこさん。自分のこれからに迷ったとき、自分がわからなくなったとき、そんなときに足を運んでみたい。

DATA
完全予約制 不定休

URLhttp://www.planteplanet.com/
http://kplapla.exblog.jp/

関連記事

Comment





Comment