第7回朝活「法人化9年目を迎えて」鎌倉薬膳アカデミー 山内正惠さん

第7回朝活

第7回朝活を開催終了しました。

鎌倉駅西口にある鎌倉薬膳アカデミーの山内正惠さん。

32歳の時、専業主婦のままでこの先どうなるの?と思い自分の世界を持ちたいと、いろいろなものにチャレンジされ、縁あって料理の道に。
更にお父さま、お母さまの病気を通して体のことを考えなければならないと、本格的に薬膳の世界を目指された。
友人の『やらないより、やって失敗しても良いじゃない』の言葉に後押しされ、51歳で鎌倉にサロンを開設されたというバイタリティあふれる方です、
鎌倉で9年の間、いろいろあったと包み隠さずお話くださり、とても共感することばかり。かまフルにぴったりのお話でした。

教えることが一番好き!と話される山内さん。
益々アカデミーを通して、仕事の幅を広げられるのが楽しみです。

2016-03-24 | Posted in 朝活・勉強会, 活動No Comments » 

関連記事

Comment





Comment