パーソナルカラーで一人一人の輝きを。ウィスタリア 松井 聖子

072 052

パーソナルカラーを知り、美を引き出すアドバイザー

より魅力的になりたい、より印象をよくしたい、そんな思いを叶えてくれるサロン。

自分ではなかなか気づかないパーソナルカラーを知り、自分をよりよく表現していこうという、マチュア世代のためのおしゃれアドバイザーです。メニューはカラーメイクや16タイプのパーソナルカラー診断、骨格診断ではパーソナルスタイリングを提案。似合う素材やデザインを教えてくれます。

ほかに洋服やアクセサリーを選んでくれる同行ショッピングなどのメニューも。

「色の楽しさをたくさんの人に届けたい」と話すカラースタイルコンサルタントの松井聖子さん。アフターフォローがしっかりとしているのも魅力のひとつです。

002

DATA

所:鎌倉市手広3丁目
問:seiko@wistaria.info
営:9:00~19:00
HP:http://wistaria.info/

関連記事

Comment





Comment