第15回 夜活 ≪会員プレゼンは夏野葉月さん≫

 


1月17日(火)19時~、今年最初の夜活が開催されました。

年頭の会ですので、各担当でのミーティングを行い、今年のかまフルの活動予定を報告しあいました。
定例で行っている会合の見直しや、新たなイベントの計画も提案され、ますますブラッシュアップした活動をしていきたいと思います。

会員のプレゼンテーションは、カメラマン、写真作家、ライターという3足のわらじで活躍する夏野葉月さん。
このHPのトップページの写真も撮影していただいています。
事業紹介は用意されたレジュメもあり、コンパクトにまとめてくださり、短時間でも詳細なものでした。
ミッションは「写真を通じて、人を幸せにしたい」ということで、その後は夏野さんご自身や事業のことだけでなく、写真についての素朴な疑問質問に丁寧に答えていただき、写真愛溢れる、そして、その幸せを参加者も共有する時間となりました。
昨年2月鎌倉に引っ越していらして、鎌倉と言う土地柄やかまフルでの繋がりなどが、さらに表現や仕事に力を与えてくれる、という夏野さん。ますますの活躍が期待されます。

次回は2月17日(金)19時から鎌倉生涯学習センターにて。会員プレゼンは浅輪とよ子さんです。
ビジターの方のご参加もお待ちしています。

 

 

2017-01-18 | Posted in 夜活・定例会No Comments » 

関連記事

Comment





Comment