1/22(日)~23(月) 第一回かまフル合宿

2017年1月22日〜23日、第一回かまフル合宿が行われました。

場所は、三浦郡葉山町の「港の灯り」。一棟丸ごと貸切スタイルの古民家で、目の前の海からは裕次郎灯台も江ノ島も富士山もほぼ正面に見わたせる、すてきな場所です。

これまで、夜活・定例会で、限られた時間のなかで会員個々の事業プレゼンや報告などが行われましたが、じっくりと掘り下げる時間が不足していました。そこで、長時間思い切り使える合宿スタイルで、それぞれの事業の目標やお悩みなどをしっかり考え、話しながらまとめていく場をつくることになりました。

20170122-_D805114_web 20170122-_D805129_web

日曜日の15時に集合、15時半から開始。

プロのファシリテーター2名にリードされ、新鮮ながら、すこし緊張感もあり、和やかなムードのなか、すすんでいきます。

20170122-_D805107_web 20170122-_D805137_web

体を使ったワーク、イメージや体感することで、体に覚えさせる、しかも具体的なイメージでより強いものに。

4時間があっという間に過ぎていきました。宿泊基本ですが、事情により夜、帰宅することも可能です。

 

IMG_4096

 

 

2017-01-29 | Posted in 合宿・ブレスト, 活動No Comments » 

関連記事

Comment





Comment