第16回 夜活 《会員プレゼンはライフオーガナイザー 浅輪とよ子さん》

2月17日(金)19時から月例の夜活、定例会をおこないました。

今年のかまフルは、会員の事業そのものもブラッシュアップの機会も取り入れたいと、いくつかの企画をスタートさせています。

すでにホームページでもご紹介している合宿やブレストなどのついて、定例会の中でも情報共有、今後の展開など、検討をしました。

会員プレゼンは、ライフオーガナイザーという、8年くらい前にアメリカから入って来た資格を持ち、お片づけを中心に活動をされている浅輪とよ子さん。お片づけを通して生活を俯瞰、リセット、整えることで、生き方も変えるサポートをされています。
長野松本の生まれ育ちですが、なんと50歳を過ぎて東京に進出。お客様のご相談だけでなく、ご自身の生き方も生活も、整理整頓されていらっしゃる姿には、ファンが多いのも納得!その意味でも、お話の一言一言に、しっかり学ばせていただき、かつ、常に目標をしっかり持って、それに向かっていく浅輪さんの姿勢に感銘を受けました。

来月の事業紹介は瑠璃色の庭 本多貴子さんです。

 

そして、来月以降の夜活の日程です。
3月17日金曜
4月17日月曜
5月17日水曜
6月19日月曜

かまフルって何?どんな人がいるの?という興味だけでもビジター参加可能です。ご参加無料。新しいお仲間、お待ちしています。

2017-02-21 | Posted in 夜活・定例会, 活動No Comments » 

関連記事

Comment





Comment