第17回夜活 会員事業プレゼンは瑠璃色の庭の本多貴子さん

20170213-_D805523H

3月の定例会、17回目の夜活を、3月17日(金曜)に、鎌倉生涯学習センターにて行いました。ビジターの方おひとりも交え、10名での会でした。

かまフルは、発足してまもなく2年を迎えます。新しい方も増えてきたので、役員の改選を行い、会長は4月から、有限会社スープの野口世津子さんから、マノマッジオ蔵多のり子さんに引き継ぎます。ますます協力的に楽しく、そして意味ある活動を目指していきたいと思います。

さて、夜活恒例の、会員プレゼンこと、事業紹介のコーナーは、アロマセラピストの本多貴子さんが登壇。昨年5月に大町にアロマセラピートリートメント&香りのカスタマイズのお店「瑠璃色の庭」をオープン。コンセプトは100%天然でナチュラルな精油を使って心や暮らしの身体のコンディション作りを目指してお客様にご提案しています。活動は、アロマセラピートリートメント、セミナー、香りのカスタマイズという3つの柱で行なっています。

プレゼンの最後に、本多さんがこの日のために作ってきてくださった「かまフルの香り」を全員で嗅がせていただきました。かまフルのキャッチコピーをもとにフルーティー、いろいろな個性、成熟した凛とした女性をイメージした、とのこと。ステキな香りに、会議室の雰囲気も参加の皆さんの気持ちも、ぱあっと明るく華やぎました。

次回は4月17日(月)。かまフルがどんなところか見てみたい、という方には、よい機会になると思います。ぜひ、ご参加ください。

 

 

 

2017-03-21 | Posted in 夜活・定例会, 活動No Comments » 

関連記事

Comment





Comment