10/28(日)鎌倉エリアで働く女性33人のリアル「かまフル祭」開催します

2018年10月28日(日) 第1回かまフル祭を開催いたします。

会場 Garden&Space くるくる(鎌倉市由比ガ浜2丁目7−12)
時間 10:00-16:00
入場無料、どなたでもお好きな時間に参加していただけます。

 

内容を一部ご紹介!(詳細は今後順次お知らせしていきます)

★鎌倉で活躍している女性を招いてのトークショー (聴講無料・予約不要・当日先着25名)

Ⅰ 11:00-12:00 「井上蒲鉾店 牧田知江子社長に聞く【女性が家業を継ぐということ】」

Ⅱ 15:00-16:00 「主婦から起業して24年 鎌倉薬膳アカデミー学院長 山内正恵さん【万病のもと冷え対策を薬膳で】」

★会員の事業紹介・体験コーナー

飲食や美容・健康・アート・鎌倉のライフスタイルの提案、相談窓口など、会員の仕事や得意分野に直接触れ合う体験ブース、ワークショップが多数あります。

★かまフル相談コーナー

起業したい、鎌倉・湘南で仕事をしている仲間を知りたい、鎌倉に移住したい、もちろん、かまフルに入会したいまで、さまざまなご相談をかまフルメンバーがお受けします。お気軽にお声がけください。

 

鎌倉で活動する女性事業者の会「かまフル」の、日頃の活動の発表と集いのイベントです。
様々な業種の女性たちが集い、楽しみながら繋がること、鎌倉地域の皆様に知っていただくことを目的としています。
鎌倉界隈で起業したい方はもちろん、かまフルにご興味をお持ちのどなたでもお待ちしております。

お問合せはこちらのフォームでどうぞ!

 

関連記事

Comment





Comment