第32回夜活 主な内容は10/28開催かまフル祭について

32回目の夜活・定例会を、9月14日(金)19:00から21:00、鎌倉生涯学習センターにて行いました。
今回は17名の参加で、ゲスト参加は1名でした。

10/28(日)に第一回”かまフル祭”を控えていて、この日は活発な意見交換が行われました。
かまフルでは、すべての会員に担当が決まっているのですが、担当ごとに進行している状況確認をしました。

広報担当より、かまフル祭が、鎌倉市と鎌倉商工会議所から、後援を得ることができたことが報告されました。
このかまフル祭はもちろん、今後さらに公的な立場として、さらに良い組織づくりをしていかなければいけない、と気持ちも新たにしました。

会員の近況報告では、
古物商の免許を取りました、引っ越しを予定しています、体を鍛えてます、イベントをやります、本を書いてます などがありました。
かまフル会員は個人事業で生活が仕事と直結している方も多く、近況報告は公私にわたっています。
会員同士でイベントコラボすることもあり、お互いに協力しあえる体制がありますよ。

次回は 10月17日(火) 19時から鎌倉生涯学習センターにて。

かまフルに興味ある方、覗いてみたい方のビジター参加も歓迎です。お問い合わせの上、是非お越しください。

2018-09-26 | Posted in 夜活・定例会No Comments » 

関連記事

Comment





Comment