第1回かまフル祭、盛況のうちに終了いたしました

2018年10月28日、秋晴れの下、第1回かまフル祭を開催しました。

当日は100名近いお客様にご来場いただき、会員一同、心からお礼申し上げます。

会員の事業を紹介するブース、ワークショップも、お待ちいただくこともあるくらい大盛況。飲食ブースでは、お買い上げの上暖かなお庭でランチを楽しむ方も。

メインのイベントであるトークショーでは、井上蒲鉾店の牧田知江子社長、鎌倉薬膳アカデミーの山内正惠学院長から、ご自身の仕事の歴史と思いを伺い、携わられている事業の内容についても深くレクチャーをいただけるという、短時間に贅沢なご講演をいただきました。

今回のかまフル祭は、鎌倉市、鎌倉商工会議所からの後援をいただきました。

また、鎌倉朝日新聞、東京新聞、タウンニュース、ShonanTime、広報かまくらで、ご紹介記事を掲載いただきました。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、日頃一人や少人数で仕事をするメンバーが、一つのイベントを作り上げるという組織的な経験もして、多くの学びもいただきました。

これからますます、この湘南、鎌倉地域で、よりよい仕事でお返ししていきたいと、会員一同、心も新たにしております。これからも引き続きのご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

2018-10-30 | Posted in かまフルのイベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment