あなたらしい美しさを プライベートサロン極楽Spa Apvaruna 田邊恭子

田邊さんは、エステサロンや都内ホテルスパで働き、店長も経験するなど、実績確かなセラピストです。
ここに至るまで、ご自身がその責任と多忙の中、身体と心のバランスを崩したこともありましたが、ヨガとヨガの哲学も学び、心の安定を身につける機会とし、研鑽を重ねました。
呼吸の大切さを実感しているので、お客様と呼吸を通して一体になるセラピーは、 無理しないありのままの自分で素晴らしいという「ゆる美」の考えに基づくもの。
鎌倉の海や山の自然に魅了されて移住し、現在は大好きな鎌倉でプライベートサロンを開業しています。

サロンメニューでは、オールハンドのオイルトリートメントを中心に、ヨガの要素や鎌倉の自然のエネルギーを取り入れ心と身体のバランスを整える、 呼吸に寄り添う流れるようなトリートメントがおすすめ。ロングストロークで全身を包み込み、まるで海の中に浮いているような感覚を届けます 。
手のひらや拇指を使い筋肉やリンパの流れに沿ったゆったりとしたトリートメントでむくみやコリをデトックス するコースも人気。
鎌倉山のヒノキの香りのエッシェンシャルオイルで香り付けしたり、ドリンクには鎌倉の竹炭を、スクラブには鎌倉相模湾の塩を使用しているので、地元の恵みにも癒されます。
お客様に心と身体の繋がりを感じ、自分自身と向き合う時間、「今この瞬間」を感じ何があっても大丈夫と思えるように、大切な時間を過ごしいただけるよう、細心の準備でお客様を迎えています。

 

”極楽セラピスト”田邊さんは、疲れた女性たちの心強い味方です。

DATA
所:鎌倉市坂ノ下27−36(長谷駅、極楽寺駅より徒歩7分)
問: apvaruna@gmail.com
営業時間:9:00~20:00(最終受付)
HP: https://www.apvaruna.com

2019-03-15 | Posted in 美容・健康・癒しNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment