爪を健康的に美しく保つための爪専門店 爪健美庵 富田恭子 

富田さんは、まだネイルブームが起こる前、1997年に小田原で起業、ネイルサロンをオープンしました。小学生のころから爪磨きが大好きで、大人になってからサロンに通うようになり、「これなら自分にも出来そう!」と思ってスクールに通い起業に至ります。
その後、高校のころ遊び慣れた藤沢に移り住み藤沢店を、そして鎌倉に移り住み鎌倉店をオープン、現在その3店舗をすべて経営しています。鎌倉は最終目的地でもあり、憧れの住勤一体を実現したと言います。

爪健美庵はファッショナブルはネイルサロンではなく、シンプルに健康的なケアの行き届いた指先を提案します。そのため、例えば、爪を噛む癖や、足の巻き爪矯正など、トラブルネイルの相談もでき、そうした対応も得意なところです。
爪20本を常にトラブルなく健康的に快適に美しく保つための爪専門店なのです。

ネイルは、まだ新しい業界で変化の波も激しい中ですが、意欲的な富田さんは常に新しい技術・知識を取り入れて活躍中。爪についてなんでも気軽に相談できる強い味方です。

 

DATA
所:鎌倉店 鎌倉市雪ノ下1-2-8(鎌倉駅徒歩10分)
藤沢店 藤沢市南藤沢3-12-3F(藤沢駅徒歩1分)
小田原店 小田原市国府津駅前(ご予約時にお知らせします)
℡:(0467)53-8086
問: sokenbian@gmail.com
営業時間:10:00~19:00(完全予約制)
HP: http://soken-bian.com/

関連記事

Comment





Comment