第39回かまフル夜活 新会員3名を迎えて

第39回の夜活を、由比ヶ浜公会堂にて開催しました。
参加者は19名、うち3名が新会員です! Welcome to the K A M A F U R U !!!
ゲストさんも1名。にぎやかに会が進行しました。

主な議題は6/2に海浜公園で開催される、「鎌人いち場」出店について。
かまフルを知ってもらうために、「知る場」で広報活動やワンコイン(500円)ワークショップ、フリーマーケットなどをやります。
鎌人いち場は、鎌倉のお店が一同に集まって屋台などを行うお祭りです。年に2回の開催で、鎌倉のメインイベントの1つです。
かまフルは、鎌人いち場に毎年出店しています。
鎌人いち場でかまフルを見たら、お声かけくださいね♪

会員による活動報告では、
雑誌「BEST FLOWER ARRANGEMENT」にアトリエジャスミンのフラワーが2ページ掲載中!(アトリエジャスミン)とか、
札幌で個人セッションを実施することが決定。札幌のご友人の紹介求む!(星読み、中尾)とか、
事務代行の起業準備中。中小企業で事務サポートのほか、事業の困りごとの相談などを受けることを模索中。ニーズが知りたい。(中澤)ほか、
アロマサロンを新オープンしたばかりの新会員からは、「1人では何から始めていいか分からず、同じ事業主との交流を期待して入会しました」とお話がありました。

かまフルとは・・・・かまフル、パワフル、ハートフル
鎌倉・湘南エリアに拠点に、暮らしと仕事をともにし、活き活きと輝きたい女子事業者の会です。すでに事業をされている方はもちろん、フリーランスの方、これから独立起業をめざす方、時々集まって悩みや課題をお話ししませんか?

かまフルにご興味をもたれたら、まずは夜活にゲスト参加してみてくださいね!
お問合せは、こちらまで。

※写真は鎌人いち場の様子です♫

2019-06-18 | Posted in 夜活・定例会No Comments » 

関連記事

Comment





Comment