第42回かまフル夜活 会員近況報告・事業紹介など

9月17日、由比ガ浜公会堂にて第42回かまフル夜活を行いました。

出席者は会員18名とゲスト2名の計20名です。

 

1 会員近況報告(抜粋)

・元松尚美さんが主宰するアトリエジャスミンさん(手染めの紙の花、ブロッサムアートの教室)が、東京ビックサイトで開催されたブライダル産業フェアのテーブルコーディネート部門2位を獲得され、10月18日と19日に鎌倉彫会館と隣のギャラリーで展示会を開催されます。

・作らない料理教室 Cafe Riettaの本多理恵子さんの2冊目となる料理本「ようこそ料理が苦痛な人の料理教室へ」の出版を記念して10/9の夜、銀座SIXの蔦谷書店でトークイベントが開催されます。

その他、新しいサービスの開始や、会員同士のコラボ企画など、かまフルメンバーは活発に活動を展開しています。

 

2 ゲスト紹介

今回のゲスト2名は、晴れてかまフルに入会されました!

・清水 幸江さん:女性が輝いて生きるためのビジネス交流やパートナーシップをお手伝い。
・原田 雅さん:湯河原の旅館で広報として勤務した後、スモールビジネスのブランディングコンサルタントとして起業。
3 事業紹介

今回の事業紹介は、坂ノ下で《プライベートサロン極楽Spa Apvaruna》を主宰されている田邊恭子さん。

大手エステチェーンに勤務されたのちに独立を決意した経緯を真摯にお話される姿は、セラピストとしてたくさんのお客様を癒やす素質を感じさせました。見た目だけではなく内面から綺麗になることを目指して、サロンの環境づくりや取り扱い商品にもこだわりが感じられます。今後、セラピストのコミュニティ作りや複数店舗の展開を目指すなど目標も高く、これからの活動が楽しみです!

 

次回の夜活は 10月17日(木)19:00~ 由比ガ浜公会堂で開催です。
見学随時受付しています。かまフルにご興味のある方は、どうぞお気軽にご参加くださいね。

2019-09-27 | Posted in 夜活・定例会, 活動No Comments » 

関連記事

Comment





Comment