第43回かまフル夜活 会員近況報告・事業紹介など

 

10月17日、由比ガ浜公会堂にて第43回かまフル夜活を行いました。

出席者は会員18名とゲスト2名の計20名です。

 

1 会員近況報告(抜粋)

ジャズボーカリストの柴崎さんは、12月20日に逗子で121回 JAZZ Night Cafe Xmas Liveを開催。

住宅関連のライター・コンサルタントの長井さんは、11月2日に東京の明治屋ホールで高殿円さんと共に住まいと暮らしに関するトークショーに登壇。

紅茶教室Tea Lovers主宰の伊藤さんは、鎌倉社会福祉協議会で社会貢献として紅茶の講座を担当することに。

ゴスペルシンガー・ゴスペル教室湘南ゴスペルWAVE主宰の東海林さんは、10月20日長谷の市に参加するほか、レッスンでは1月から夜間クラスをスタート。また、個人のボイストレーニングを新たに「ニューヨーク式ベルティング発声法」として指導開始。来年の2月11日は青山MANDALAにて開催されるバレンタインゴスペルワンダーランドに出演。

 

2 ゲスト紹介

今回のゲスト2名は、晴れてかまフルに入会されました!

・髙橋春美さん:メンタル関連のカウンセラーの育成を行なっており。将来は全国の小学校にボランティアカウンセラーを置いてもらうことを目指しています。
・大石洋子さん:逗子を中心にスピリチュアルカウンセリングを行なっています。 

 

3 事業紹介

今回の事業紹介は、片瀬江ノ島で輸入雑貨店《MANOA》を経営されている萩原郁子さん。輸入雑貨を売るだけでなく、海外各地にいる友人たちと鎌倉をつなぎ、出会いの場のようなお店にしたいと将来像を語られました。毎月テーマの変わるワークショップも人と人をつなぎたいという萩原さんの思いから。会員からも国際色豊かなお店になることへの期待する感想がありました。

 

次回の夜活は 11月15日(金)19:00~ 由比ガ浜公会堂で開催です。
12月は夜活がお休みになりますので、年内最後の開催となります。見学随時受付中。おまちしております!

2019-10-22 | Posted in 夜活・定例会, 活動No Comments » 

関連記事

Comment





Comment