音楽のある暮らし clef de sol (クレドソル)七里ヶ浜 加藤美和子

世の中に音楽が好きな人を増やしたい

鎌倉七里ガ浜の海の近くでピアノ教室を開いている加藤さん。
音楽大学を卒業後、楽器メーカーでの会社員生活を経て、結婚出産を機に音楽教室で教え始め、後に鎌倉の自宅でピアノ教室を主宰するようになりました。

一時大阪に転居しましたが、再び鎌倉に戻り、現在は中学校、高等学校の音楽科講師として、そして再開したピアノ教室でと、様々なバックグラウンドの方に指導をしています。

広くたくさんの方に音楽の楽しさを伝えるため、ご自身の確たる音楽経験の上に、自分の知らない世界を広げたいと、異業種人材の多いかまフルに参加されました。

「音楽が大好きなお子様になるよう、楽しくレッスンします。 ピアノはもちろん、楽譜を丁寧に読めるよう、ソルフェージュや楽典も取り入れながら指導します。 昔ピアノを習っていたお母様、また女性のみですがシニアの方も歓迎です。」と語る加藤さん。

鎌倉ならではの、海の波音とピアノの音色に包まれる暮らしを、ぜひご一緒に。

DATA

所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東(目標は鎌倉プリンスホテル)
問:HPのお問合せフォームからどうぞ
HP:https://www.katomiwako.com

 

 

2019-12-12 | Posted in 教室・講座No Comments » 

関連記事

Comment





Comment