第45回かまフル夜活 年初めは元気にゴスペルでスタート! 

2020年1月17日(金) (19時〜20時30分)、由比ヶ浜公会堂にて第45回かまフル夜活を行いました。

出席者数20名、ビジターは3名でした。

 

1 会員近況報告(抜粋)

・本多理恵子さん(カフェリエッタ経営):会社設立に向けて準備中。3月から全国ツアー開始。

・森田真由美さん(ウェルネス関連):人の健康に寄りそっていく仕事を。ピラティスのインストラクター試験を受験。薬膳も勉強中。

・冨田恭子さん(ネイルサロン経営):藤沢店を閉め、鎌倉で地に足をつけて仕事をしていくことに。

・藪田美和さん(新会員・商品アドバイザー):18年間ディズニーで商品開発に従事。これから湘南鎌倉地域で店舗デイスプレイや商品アドバイザーとして事業を開始。

 

2 ゲスト紹介

・Sさん:逗子でピラティスのスタジオを運営して4年目。東京でもフリーのインストラクターを務める。好きな事を突き詰めていくと人の役に立つ、人と関わりながら仕事をやっていきたい。

・Mさん:自身が体調をくずしてしまったことをきっかけに女性の健康のサポートをしていきたい。具体的には模索中。

 

3 事業紹介

今回の事業紹介は、湘南地域でゴスペル教室「ゴスペルWAVE」を主宰する東海林名美名さんです。
国立音大を卒業後、ジャズシンガーに。ニューヨークに単独留学し、東海岸を中心に活躍後、帰国して神奈川湘南ゴスペルクワイヤーを立ち上げられました。「歌や声を通して人をハッピーにする、笑顔にする事が大好き。この仕事は天職」と語る東海林さん。

事業紹介を伺った後は、出席者全員で『ゴスペルエーメン』を合唱して盛りあがりました。

2020年も「かまフル」では盛り沢山のイベントや企画があります。皆で力を合わせながら「かまフル」ならではの繋がりができそうで楽しみです。

 

☆次回の夜活は3月17日(火) 開催です。見学随時受付中。お待ちしております!

2020-02-14 | Posted in 夜活・定例会, 活動No Comments » 

関連記事

Comment





Comment