自然な身体に戻る Studio Pacifica 坂本美由紀

簡単で心地よく効果的なPilatesを提供  逗子のピラティススタジオ Studio Pacifica

自分自身のピラティス体験から、「身体が整うだけでなく 心や考え方も変わり、視野が広がり、人生観も変わり、 自分にとって良い影響があった」と語る坂本さん。
その思いをベースに、ギャップのない人生を生きたい、身体も心も広がるピラティスを伝えたいと独立して、東京でフリーのインストラクターとして活躍。

4年前に逗子にスタジオをオープンしましたが、エクササイズを中心とするのではなく、本来の身体に戻るように、 自分の癖や特徴を感じ、その原因をなくしていく、ということを伝えています。
自分の長年使っている身体の、歪みや癖により、動きにくさや痛みが生まれる。そんな 身体を見立てて、 結果、軽い身体、楽な身体、動きやすい身体、痛みがない身体作りを 目指している坂本さん。

自然な身体に戻りたい方、ぜひ坂本さんの指導を受けにStudio Pacifica を訪ねてはいかがでしょう。インストラクターの養成クラスもあります。

 

DATA
所在地:神奈川県逗子市逗子2-7-6 テラスハウス102
営業時間: 8:30-20:30
HP: https://studiopacifica.on.omisenomikata.jp/
問:studiopacifica@gmail.com

関連記事

Comment





Comment