第38回朝活 2021 新しい風に乗る 〜新春大星読み大会〜 plante planet 主宰 中尾ゆうこさん

新年早々に、緊急事態宣言が発令され、かまフルの活動も自粛ムードではありますが、会員は精力的に活動中です。
2021年朝活・勉強会トップバッターは
plante planet 主宰 星読み屋 の 中尾ゆうこさんです。

会社員、専業主婦を経て、2015年にplante planetを立ち上げられ、
バースチャートを使った魂のリーディングセッションの星読みセッションと
アストロジカルアロマ
心と体の状態をアロマとバースチャートからカウンセリング
をメインにご活躍中です。
現在はコロナ禍ということもあり、オンラインを中心に活動をされていらっしゃいます。

今回は、星読みの仕組みから、始まり
天体配置から推測する2021年はどんな年?
そして占星術からかまフルはどうなる?
というところまで、占星術に明るくない人でも理解できるよう、そのメカニズム、考え方、捉え方を丁寧にお話しくださいました。

特に、昨年末から、「風の時代」に突入することについては、誰もが興味を持っていたところ。
その点についても、

「いまや、「風の時代」は星の世界だけではなく一般にも通じる用語になりました。それだけ、風(変化)を実感している人が多いのだと思います。
荒野で宝石を探し出すような感覚ではありますが、この時代の変換期を選んで生まれてきたからには、新しい時代を創っていく一員として共に時代の変化を楽しんでまいりましょう。
風のエレメントを携えて誕生したかまフルもこれからさらに風に乗って変容を遂げながら、進化していくでしょう。」
とまとめて下さり、今後を模索している人が多い中、希望が持って進んでいく勇気を頂いたようでした。

中尾さんのお話が、かまフル会員にとって、2021年に吹く風を最良の追い風になったことは間違いありません。

今後もしばらく、朝活・勉強会は、会員のみでオンラインにて開催予定です。

2021-01-29 | Posted in 朝活・勉強会, 活動No Comments » 

関連記事

Comment





Comment